最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
「40メロミックス」で夏を連想させる効果音特集「風物詩ボイス」
ドワンゴとコンポジットは、iモード・J-スカイ・EZweb向けに提供している着信メロディサイト「40メロミックス」で、夏をイメージさせる代表的な効果音を集めた夏季限定コーナー「風物詩ボイス」の提供を開始した。利用料はいずれも月額300円(税別)で、公式メニューの「着信メロディ」カテゴリーからアクセスできる。
今回開始された「風物詩ボイス」は、セミの鳴き声や花火大会、ビールをコップに注ぐ時の音など、夏を連想させるような各種効果音を夏季限定で配信する特集コーナー。おもな配信音は、「打ち上げ花火」「飛び込み」「セミの声」「ビールを注ぐ音」「甲子園の歓声」「漢の神輿」など。
・ 「40メロミックス」サービス案内
http://www.16melody.com/
(松下 麻利)
2002/08/09 16:50
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2002 Impress Corporation All rights reserved.