ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

サントリーの「ボス電2」、今度はP209iS

 サントリーが、オリジナルデザインの携帯電話「ボス電」のプレゼントキャンペーンの第2弾を9月11日から12月8日まで実施する。今回の「ボス電2」には8月19日より発売されているNTTドコモのiモード端末「P209iS」が採用されており、抽選で2万名にプレゼントされる。

 同キャンペーンは、同社が昨年9月から11月にかけて実施したボス電プレゼントキャンペーンに続く第2弾で、8月29日に発売された同社の新商品「新・ボス セブン」の販売促進の一環として実施される。

 今回の「ボス電2」は、NTTドコモのP209iSに「新・ボス セブン」をモチーフとしたデザインを施したもの。ボディカラーはゴールドにコーティングされ、アンテナキャップとボタン部分はブルーに統一。本体裏面には「新・ボス セブン」のロゴがデザインされている。そのほか、ウェイクアップ画面と待受画面には「BOSS」のロゴマークが、着信メロディーには「BOSS」オリジナルメロディーが選べる設定になっており、オリジナル携帯ネックストラップも付属する。

 キャンペーンの対象商品(「サントリーコーヒーボス」全製品)に付いている応募シール(12枚一口)を貼付したハガキを送付することで応募することができる。対象商品は、「ボス スーパーブレンド」「同 セブン」「同 プラスワン」「同 ブラック 無糖」「同 カフェオレ」「同 シャープ」「同 250」「同 350」。



お問い合わせ先
  サントリー(株) お客様相談室
  Tel: 0120-139-310


URL
  ニュースリリース
  http://www.suntory.co.jp/news/2000/7725.html


(松下 麻利)
2000/08/30 14:40

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2000 Impress Corporation  All rights reserved.