ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

ドコモ、各種問い合わせの受付電話番号を一本化

 NTTドコモグループは、携帯電話およびPHSに関する各種問い合わせの受付電話番号を11月1日に一本化する。

 これまで、携帯電話・PHSそれぞれに、営業に関する問い合わせ、料金に関する問い合わせ、故障に関する問い合わせの受付電話番号が用意されていたが、11月1日以降は全て「0120-800000」に統一される。また、ドコモのPHSからかけられる、営業と料金に関する問い合わせの受付特番も「151」に統一される。



URL
  ニュースリリース
  http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/00/whatnew1002.html


(湯野 康隆)
2000/10/02 19:26

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2000 Impress Corporation  All rights reserved.