ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

携帯レップ3社、キャリア横断型キャンペーンが行なえる広告商品

 ディーツー コミュニケーションズ(D2C)、mediba、ジャパン・モバイル・コミュニケーションズ(J-MOBILE)の携帯レップ3社は、3キャリアのユーザーに提供できる広告商品「3キャリアオフィシャルパック」の販売を開始した。

 「3キャリアオフィシャルパック」は、3キャリアのユーザーに対し、キャンペーン告知などが行なえる広告パッケージ。iモードの「とくするメニュー」、EZwebの「とくする情報」、ボーダフォンライブ!の「とくする情報局」への情報掲載のほか、「週刊iガイド」「EZ-TOP」「ホットライブ!」などへのピクチャー広告の掲載といった、3キャリアの複数メディアでキャンペーンを展開することが可能となる。また、広告制作や携帯サイトの構築サービスなども併せて提供される。

 掲載料金は、2週間の掲載で1,500万円となる。



URL
  ニュースリリース(PDF形式)
  http://www.d2c.co.jp/news/pdf/d2c_news_05.11.16.pdf


(津田 啓夢)
2005/11/16 14:12

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.