ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

D2C、「第5回モバイル広告大賞」募集開始

 ディーツーコミュニケーションズは、携帯電話向けに配信された広告やマーケティング活動の中から優れた事例を表彰する「第5回モバイル広告大賞」の応募受付を開始した。

 モバイル広告大賞は、クリエーティブ部門とマーケティング部門の2部門で構成されており、優秀な事例を選出する。対象となる事例は、2005年4月1日~2006年3月31日の間に携帯向けとして展開された広告やマーケティング活動となる。

 締切は4月30日で、5月上旬に第一次審査、5月中旬に第二次審査が行なわれる。優秀な事例については、6月1日に発表される予定。



URL
  第5回モバイル広告大賞 概要
  http://www.d2c.co.jp/media/05_outline.php


(関口 聖)
2006/02/01 17:57

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.