ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

D2C、iMENUの検索連動型広告を提供

 ディーツー コミュニケーションズ(D2C)は、「iMENU」の検索連動型広告の販売を開始した。広告の配信は6月にもスタートする予定。

 iMENU内の検索連動型広告は、関連ワードごとにカテゴリ分けされており、そのカテゴリ単位をパッケージ販売する形となる。料金体系はクリック課金型。FOMA端末のみ対応し、ローテーション形式で掲載される。販売は各広告会社が行なう。

 なお、検索連動型広告のシステムは、NTTドコモとD2Cが共同開発した独自システムが採用される。



URL
  ニュースリリース(PDF形式)
  http://www.d2c.co.jp/news/pdf/d2cnews_07.03.29.pdf


(津田 啓夢)
2007/03/29 14:27

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.