ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

ウィルコム、サービスセンターへの電話が繋がりにくい状況

 ウィルコムは、サポート窓口の「ウィルコムサービスセンター」への通話が繋がりにくい状況になっていたと発表した。現在は回復している。

 同社によれば、事象が発生したのは15日12時20分。影響が出ていたのは、ウィルコムサービスセンターの総合窓口とデータ通信窓口の2つ。原因は、コールセンター内の設備に障害があったのことで、17時に復旧した。



URL
  ウィルコムサービスセンターへの繋がりにくい状況について
  http://www.willcom-inc.com/ja/info/07051501.html


(関口 聖)
2007/05/15 18:56

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.