ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

「直営CM♪EXPRESS」でうまい棒キャンペーン

 ユナイテッド・ワールド・ミュージックは、携帯向けサイト「直営CM♪EXPRESS」と「唄う!直営CM♪EXPRESS」で、やおきん製スナック菓子「うまい棒」のキャンペーンを8月31日まで実施する。

 今回のキャンペーンでは、期間中、サイトデザインがうまい棒を題材にしたものとなり、ロゴマークやコーナーのアイコン画像などが全てうまい棒のキャラクターとなる。「あなたの食べたいうまい棒は何味?」というアンケートに答えると、抽選で1名にうまい棒1,000本とオリジナルグッズがプレゼントされる。また、会員向けにはうまい棒テーマ曲の着信メロディや着うたが無償配信される。このほか、「うまい棒大百科」「うまい棒ヒストリー」といったコンテンツも用意される。

 公式メニューからのアクセスは、iモード版が「着信メロディ/カラオケ」→「TV/CM/映画」から、EZweb版が「着信メロディ」→「TV/ラジオ/映画」から、ソフトバンクモバイル版が「着信メロディ」→「シネマ/TV/CM」から。



URL
  プレスリリース(PDF形式)
  http://www.gignosystem.com/pdf/368_1.pdf


(関口 聖)
2007/07/20 16:51

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.