ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

ドコモ、「プレミアクラブ」で長期利用者の優遇施策を発表

 NTTドコモは、ドコモの携帯電話ユーザー向けに提供しているポイントプログラム「ドコモプレミアクラブ」において、2008年4月1日より、5年以上の長期利用者を対象にポイント付与率を拡大すると発表した。

 「ドコモプレミアクラブ」ではこれまで、年間の利用額に応じて4段階の「ステージ」でポイント付与率を設定してきたが、2008年4月1日からは新たに「継続利用期間」がステージ決定の条件に加わる。これにより、年間利用額が少なくても、5年以上継続利用しているユーザーなら継続利用期間に応じてステージが決定される。

 5年以上ドコモの携帯電話を使用しているユーザーは、ステージが2ndステージにアップしポイントが拡充されるほか、8年以上で3rdステージに、10年以上でプレミアステージにそれぞれ変更される。


継続利用期間によるステージアップのイメージ。5年以上で年間利用額が上のステージとなった場合は、そちらが優先される


URL
  ニュースリリース
  http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/071122_00.html


(太田 亮三)
2007/11/22 16:36

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.