ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

広告・マーケティング事例を表彰する「第7回 モバイル広告大賞」

 ディーツー コミュニケーションズは、モバイルを活用した広告を表彰する「第7回 モバイル広告大賞」を開催する。応募期間は2月4日~4月18日。

 「モバイル広告大賞」は、インターネットに接続できる携帯電話に掲出された広告とマーケティング事例を対象に、表現力やデザイン性、マーケティング手法などに優れた事例を選出して表彰するというもの。7回目となる今回は部門構成が見直され、「アド・クリエイティブ部門」「キャンペーンサイト部門」「マーケティング部門」の3部門で募集が行なわれる。

 選考の対象期間は、2007年4月1日~2008年3月31日。応募期間は2008年2月4日~4月18日で、6月上旬に結果が発表される。応募は同社のWebサイトから行なえる。



URL
  ニュースリリース(PDF形式)
  http://www.d2c.co.jp/library/profile/news/2007/d2cnews_08.01.30.pdf
  ディーツー コミュニケーションズ
  http://www.d2c.co.jp/


(太田 亮三)
2008/01/30 14:33

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.