ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

ドコモ、新シリーズをテーマにしたプレゼントキャンペーン

 NTTドコモは、4つの新シリーズを発表したことに伴い、2008年11月19日~2009年1月31日にかけてプレゼントキャンペーン「docomo collection」を実施する。

 「docomo collection」は、インターネットサイト「ZOZORESORT」とタイアップし、ドコモの新シリーズ「PRIME」「STYLE」「SMART」「PRO」をテーマに、若者に人気のあるアイテムをプレゼントするキャンペーン。キャンペーン対象のユーザーには、あらかじめキャンペーンポイント16ポイントが付与され、ポイントの制限内で最大8つの賞品に応募できる。

 キャンペーン対象は、期間中にドコモの端末を購入し、事務手数料含めた端末価格が5000円以上のユーザー。分割払いなどの場合も支払いの合計金額が適用される。

 プレゼントは抽選で1000名に当たる。賞品は今後明らかにされる予定で、ブランド名のみ公表されている。dyson、RICOH、DELL、DeLonghi、LE CREUSETといったメーカーから、SHIPSやUNITED ARROWS、X-girl、PORTER、EDIFICEなどセレクトショップやファッションブランドなどの賞品が用意される予定。

 応募はiモードやパソコン向けWebサイト、ハガキなどで行なえる。



URL
  キャンペーンサイト
  http://docomo-collection.jp/

関連記事
ドコモ、新モデル21機種発表~シリーズを一新


(津田 啓夢)
2008/11/13 17:44


ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.