ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

ドコモ、mihimaru GTとタイアップしたキャンペーン

 NTTドコモは、春の新生活シーズンに向けたキャンペーン「START docomo campaign(スタートドコモキャンペーン)」を2月1日~4月30日に実施する。

 今回のキャンペーンでは、人気アーティストのmihimaru GTとタイアップし、ライブイベントに2500組5000名を招待するほか、ライブ音源の着うたや着うたフルなどがプレゼントされる。また、“新生活応援アイテム”としてPLAYSTATION 3や折りたたみ自転車、ダイソンのハンディークリーナーなどが計500名に、BluetoothイヤホンかmicroSDカード(1GB)が計1万2000名にプレゼントされる。

 ライブイベントと新生活応援アイテムのプレゼント対象となるのは、期間中にドコモの携帯電話かデータ通信機器を購入し、購入価格が5000円以上(事務手数料含む)のユーザー。また、ドコモの新シリーズ(STYLE/PRIME/SMART/PRO)のユーザーはBluetoothイヤホン/microSDカードのプレゼントに応募できる。

 キャンペーンサイトは2月1日にオープンする予定で、ライブイベントと新生活応援アイテムのプレゼントには、携帯電話・パソコン向けサイトから、Bluetoothイヤホン/microSDカードのプレゼントには携帯向けサイトから応募できる。



URL
  キャンペーンサイト(2月1日オープン)
  http://start-docomo.jp/


(関口 聖)
2009/01/27 12:15


ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.