ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

「ヒトカラ」でサンリオとタイアップキャンペーン

 セガは、携帯電話向けのカラオケサイト「ヒトカラ」で、サンリオとのタイアップキャンペーンを実施する。期間は4月13日~5月14日。同サイトの利用料は無料。

 今回実施されるキャンペーンは、ヒトカラ会員にテーマパークの招待券やオリジナルコンテンツが抽選でプレゼントされるというもの。サンリオピューロランドの招待券が50組100名に当たるほか、割引券がもれなく用意される。また、4月下旬発売予定の「アイラブハローキティ サマーシリーズ」の新商品が抽選で30名に、ヒトカラで利用できるハローキティのアバターが「ガチャ」の中で提供される。

 同サイトはiモード、EZweb、Yahoo!ケータイに対応しており、URL入力でアクセスできる。



URL
  ニュースリリース
  http://sega.jp/kt/info/hitokara/cam_sanrio.shtml
  ヒトカラ
  http://mkara.jp/

関連記事
セガの「ヒトカラ」、顔写真送付でゾンビ風キャラに変身
来年こそ流行歌を熱唱してモテ社会人になるのだ!
セガ、携帯サイトを利用するカラオケ機「おうちでヒトカラ」
無料携帯カラオケ「ヒトカラ」を仕掛けたセガの戦略


(太田 亮三)
2009/04/13 11:52


ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.