ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

メディアファクトリー、iモードでファッション情報サービス

 メディアファクトリーは、iモード向けのファッション情報サイト「f-mode」をオープンした。公式メニューの「ショッピング/生活」→「ファッション」からアクセスできる。月額利用料は300円で一部無料で利用ができるコンテンツがある。

 「f-mode」では、ショップのスタッフが海外などで買い付けてきた商品などを販売する「セレクトショップ」と提携を結び、商品の入荷情報や、人気商品ランキング、会員限定のセールやイベント情報などを提供する。なお、同サイトでは商品の通販は行なっていない。参加セレクトショップはフリーズショップ、シェル、ルシェルブルー、スピック&スパン、H.P.フランス、BPQC、アナザーエディション、ラグタグの8店舗。


 このほか、コスメ評論家の斎藤薫、旅行情報の山下マヌーといった作家のコラム、セレクトショップのブランドロゴやオリジナル画像のダウンロードサービス、ファッション関連家計簿、ワードローブ管理、セレクトショップの地図といったコーナーも用意されている。



(池森 理世根)
2000/09/26 12:49

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2000 Impress Corporation  All rights reserved.