ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

ドコモ、母親・娘ペアの広告モデルを募集

 NTTドコモは、ドコモの携帯電話を利用する母・娘のペアを広告モデルとして募集するキャンペーン「イエ・ラブ・ゾク」を開始した。

 今回開始されたのは、母と娘の携帯電話にまつわるエピソードと、写真を一般から応募し、広告にするというもので、母・娘ともにFOMAを含むドコモの携帯電話を利用していること、娘の年齢が15歳以上であることが応募の条件となる。書類審査を通過したペアにはオーディションが行なわれ、その通過者はポスターなどの広告に実名入りで出演できる。

 応募は、母・娘双方の全身および顔写真、氏名、年齢、郵便番号、住所、電話番号、利用しているドコモの携帯電話機種名、携帯電話にまつわるエピソードを記入し、封書で同キャンペーンの事務局に郵送する。締切は第1回分が1月31日、第2回分が4月1日。


・ キャンペーン情報
  http://www.nttdocomo.co.jp/info/campaign/ie_love_zoku/index.html

・ イエ・ラブ・ゾク受付事務局
  Tel: 0120-310520


(伊藤 大地)
2002/01/18 16:41

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2002 Impress Corporation  All rights reserved.