ケータイ Watch
連載バックナンバー
◆ お便り紹介 ◆
[2001/03/06]

「今週のプレゼント:Pacty」
[2001/02/20]

「今週のプレゼント:H"用通信ケーブル」
[2001/02/14]

「今週のプレゼント:H"ワイン」
[2001/01/30]

「今週のプレゼント:福袋」
[2001/01/23]

「今週のプレゼント:モコモコケース」
[2001/01/15]


2000年

読者コーナータイトルGIF
「今週のプレゼント:N821i」

■ feel H"予約しました! 楽しみです。H"は初めてなので、H"LINKの使い勝手がいまからちょっと気になりますが。リモコンオーディオプレーヤーは、2万円以上するのでちょっと迷っています。feel H"の紹介もお願いします。とりあえず本体は三洋電機のを予約しましたが、パナソニックの端末や東芝製端末も見てみたいです。あと京セラの端末を広告で見ましたが、あれはいつなんでしょう?
(れじぇ さん)

◇feel H"購入しました(RZ-J90)! H"は前から使っていたのですが、最近使っていなかったので、H"LINKの使い勝手は、はじめちょっとうろうろしました。リモコンプレーヤーもなんとかゲットしましたので、オプションのデジカメ、Trevaも合わせてSHOW CASEのコーナーでご紹介したいと思います。松下製、東芝製端末についても追ってご紹介予定です。京セラ製については、正式発表は、正式出荷日が決まってからになるもようです(DDIポケットの場合、新機種発表は製造メーカーから行なわれ、発売日などを決めるのは製造メーカーのようです)。こちらも発表ありしだいお伝えしたいと思います。(編集部工藤)



■ ドコモユーザーです。503iシリーズを待っているのですが、他の会社から年末に新端末がいろいろ出るので、目移りしそうです。503iシリーズはまだでしょうか。以前、どこかに年内予定と書いてあったような気がするのですが……。SO502iWMもいいのですが、オーディオプレーヤーはバッテリーの持ちも心配だし、がまんしてN503iを待とうと思います。
(Mackey さん)

◇503iシリーズは編集部一同も個人的にも待っておりますです。ちまたの噂では21世紀デビューという話もちらほら(未確認情報です)。ただ、いつものように機種によってずれはあると思いますが、もうしばらくの辛抱と思いますので、楽しみに待ちたいですね。発表がありましたらできるだけ早く誌面でお知らせしたいと思います。(工藤)



◆ 今週のプレゼント ◆


●N821i(白ロム) 1名様

 編集部で使用済みのドッチーモ端末です。携帯またはPHS、どちらかの回線だけでもご契約いただけます。
 ご希望の方は、件名(Subject)に「N821i」、本文にご住所(市区町村名まで)とお名前を記入したメールを「k-tai-present@impress.co.jp」宛にお送りください。締切は12月7日正午。当選者は来週の当コーナーで発表いたします。ご応募お待ちしております。

N821i




2000/12/05 00:00

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2000 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.