TREKで時間と距離のハードルが下がる

2010年6月16日 06:00

 TREKPortlandを買ってから、快適なんだけどお尻が痛くてイヤ~ンてな感じ。助けてローディーだし各種自転車乗ってるフニャ田さ~ん!!

 すると「ジェル入りサドルなんですよ!! そしてステム逆付け!!」という情報が。サドルはプチ柔らかいジェル入りに換え、ハンドルを少し上にしたら良いのではというアドバイスを頂いたので早速試した。

 結果、俺最強!! 的な気分。新型無痛尻と新方式無痛首肩により、(拙者的には)超速く走れているのに疲れない!! コレだ!! コレだったんだよ!! コレなんだよ!! てゅーかなんかコレって感じッ!!

 わー快適!! と走っていたら、最近の最長到達距離をサクッと超えて、行ったことのないエリアに進むことができた。でも気を抜いてはいけないニャ。調子づいていると帰りが逆風で寒くなって帰れニャくなるかもしれニャいニャ。

 ともあれ、なんか、TREK Portlandのセッティングっていうかフィッティングが、とりあえず巧くキマった様子。快適かつ効率良く自転車に乗れると、なるほど、距離や時間といったハードルが少し低いものになるんですな。なるほど、と思った。

(1)調整済みのTREK Portland。ケツ痛などなく快適化!!(2)入間大橋上。ここにはよく来るニャ。今日はこの先に行くニャ。(3)見知らぬ土地ニャ。どこに続くのかニャ?
(4)地図上では知ってる場所ニャ。今日はここで折り返すニャ。家まで着けば総距離60kmくらい(5)初めての風景は楽しいニャ……ややや、遠くにヘンな雲が!!(6)帰路は強風の若干向かい風。無難に折り返して良かったニャ
(7)翌日。じつはココへは昨日も来たニャ。ホンダエアポート(8)ときどきヘリの離発着が見られて楽しいニャ(9)サイクリングロードがずっと続くニャ。誰も居ニャい。喧噪から隔絶された感じニャ
(10)叫んでも誰にも聞こえないくらい広々閑散としているニャ(11)今日はここで折り返すニャ。帰宅できれば総距離70kmくらい(12)あ、おまえはおまえは、毎日どっか行ってて居ニャいな。居ニャいわね。ぼくと遊びなはれ。あたしと遊ぶのよ。ゴハンもくニャさい。ゴニャンもよ。みたいな