auのIS01をズニャッと購入!!

2010年8月18日 06:00

 あまりに暑いし怠いし眠いので昼寝して起きたら机上にauのIS01が置かれていたっていうかなんか知らないうちに第二の俺が自動起動してauショップでIS01購入スクリプト実行しちゃったっていうか!!

 IS01、イイですな。想像以上にサクサク動くしマトモ感高いし質量的にも軽いし容積的にもコンパクト。さらにこーゆー仕様の端末としてはヒッジョーに安い気がしまくる。8月下旬から@ezweb.ne.jpのEメールが使えるようになるとか、9月下旬にLISMO対応になるとか、なんかバタバタしてる感が否めないが、端末自体はすぐに気に入れた。

 てか、まだホントに使い始めたばかりなので、さらにさらに使い込んでみてからレポートとかします~。

auのIS01(シャープ製)。スマートフォン(Andoroid端末)ですな。通話もできるが、ネットにつないでナニカするのに便利。表示もキーも余裕があって快適だアンニョニョニョイニョイ……ニャニャニャ。長いと言えないよね。言えないわね。ニャ。ニャ。的な