あけおめことよろ&告知っス

2011年1月5日 06:00

 あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いいたします!! 略して、あけおめことよろ~♪

 そしてイキナリですけど告知っス。拙者が書いた本が発売されますヨ!! 『ホントに楽しい電子タバコ ~ 選び方からカスタマイズまで』という電子タバコ入門書。

 内容的には、国内外の電子タバコの基本的な知識や用法から、海外流通電子タバコの買い方や使い方、それからリキッド選び~リキッド調合、さらには電子タバコMODやHV MODに関してまで。マニアックな隠語や略語は使わず(でも必要に応じて解説し)、誰でも読んで理解できるように書いとります。

 自分で言うのもナンですけど、電子タバコを網羅的に知る/使うには現在最もハードルが低い&詳細な情報源としてまとまっていると思われ。電子タバコ未経験者でも、この本を読み終えれば電子タバコマニアな人と話ができるくらいの知識レベルになるとも思われ。

 てな感じの書籍が2011年1月25日発売予定で税込み価格945円!! 予約受付中ですんで、ぜひヒトツ!! お買い求めを!! みたいな。

 いやーでもアレですよ、電子タバコ、1年くらいハマってきたディープな趣味の道で、お金もそーとー使っちゃったんですけど、その経験で得られた情報をスッカリとアウトプットできて痛快な気分。書籍としてはノウハウ本でもあるんですけど、その多くは実体験からのもの。体験談としてもオモシロガレると思いますので、やはりぜひヒトツお買い求めを!! 的な。

書籍の表紙ラフ案。ってホントにコレ公開しちゃってイイんスか>リットーミュージックさん? ともあれこの2案のどちらかになる、かも、しれ、ないけど、ならないかも、的な段階っス内容も(見えにくいけど)少々公開。電子タバコの充電~吸い方~濃い煙(ミスト)の出し方まで、初めてのユーザーでも楽しめるように説明しとります。同様に海外流通電子タバコも説明各章で徐々に電子タバコマニアへとステップアップしていく雰囲気ですな。なお、各章とも「拙者はこういう経験をした」から「こういうふうに使うとイイっすよ」的な体験からの記述っス
この本は主に海外流通電子タバコにスポットを当てとります。入門として国内流通品で、本格的に楽しむなら海外流通品を、みたいな。海外通販(個人輸入)の方法もひととおり書いてありますヨもちろん電子タバコ生活上必要なノウハウも。たとえばアトマイザの洗浄方法とか。これもまた「拙者流」ですけど、実践のうえ「これならイケる」という情報をビシバシ書きましたんで、ゼヒ『ホントにたニョしい電子ニャバコ ~ えニャび方からニャスタマイズまで』ってニャにかしら? 本らしい。うかちゃんは字が読めないからつまんニャいナ。ぼくも読めません。ニャ。ニャ。的な