いつの間にかV.I.O. POV.HDが出てた!!

2011年2月4日 06:00

 む。MTBだと林の中とか走れるから、走行中に動画を撮ったら楽しいハズ!! オンボードカメラ活用だ!!

 と思いつつWebを見ていたら、V.I.O.の車載ビデオカメラことPOV.1.5のハイビジョン版、V.I.O. POV.HDが登場していたッ!!

 ので速攻で注文ッ!! でもメーカーからの出荷が遅れているようだ。早く使ってみたいニャ。

 ところで、やっぱアレなんですかねえ、HDビデオカメラとかって、カメラ部と録画機構部は、無線接続とか難しいんですかねえ。業務用ではあると聞くが、すんごく高価らしい。しかし無線になったらそーとー快適に使えると思うんだけどなあ。

 ……あ、アブナい使い方する人も!? まあ包丁と同じですな。悪いのは道具じゃなくて使う人間ですな。

V.I.O.の車載ビデオカメラことPOV.1.5。ハイビジョンではないほうの旧型。カメラ部と録画機構部がセパレートで便利なのだこのようにヘルメット上にカメラを装着し、手元(録画機構部)で映像をモニタリングすることも可能。ひとりでの撮影も快適っスニャンボードニャメラってニャにかしら? 撮影らしい。また撮るつもりよ。また撮られちゃうかもね。ニャ。ニャニャ。みたいな