複合機上監視猫うか様

2011年7月12日 06:00

 拙宅猫うか様は、拙者が愛用中のブラザー「MyMio MFC-695CDN」までの経路を発見した瞬間ソッコーでMyMio上をいつもの居場所のひとつにしたので、MyMioに猫の毛が詰まって壊れちゃうような気がしているが、ニャわいいので許す。

ブラザーの「MyMio MFC-695CDN」は、拙宅仕事場のパソコンがある机の右に置かれた棚の上に……ああっ、なんか居る!!うか様だった。風通しが良いのか、この複合機の上にいつも居るのであった。MyMioのブラックボディに猫の毛が大付着あ。おまえはおまえは。ニャんですか? わたしは、おまえたちを、いつも、ここから、しっかり、見張っている。的な