PENTAX Qのボディ……以外がどんどん届く

2011年9月12日 06:00

 PENTAX Qを予約した俺なんですけど、発売日がですね、微妙でですね、予約した「PENTAX Q ダブルレンズキット」が届かないんですよ。でも、ほかのオプションレンズとかレンズフードとかプロテクトフィルターとかはビシバシ届いてんですよ。

 PENTAX Q ダブルレンズキットの予約をキャンセルして、PENTAX Q レンズキットを買うことにすれば、8月31日にPENTAX Qをイジれていた。のだが、キャンセルとか再予約とかいちいち面倒だなぁと思っていた。

 ら。この感じ。予約したのに手に入るのが遅い感じ。や~ねぇ。あと数日待てば手に入るので、大人しく待ちますけどネ。やや鬱憤。

どんどん届いたレンズ群。オプションレンズ類はPENTAX auto110を思わせる小ささでワクワク。スゲく楽しそうなんですけど各種専用レンズフードやプロテクトフィルターの類も続々届く。んがぁ~あとPENTAX Qのボディが手に入ればぁ~、的鬱憤がうかちゃんはテーブルの上で遊ぶから楽しいです。ぼくもテーブルの上で遊ぶから楽しいです。ニャニャ。ニャニャ。みたいな