Androidでスタパビジョン♪

2012年10月29日 06:00

 お知らせっす。

 動画コンテンツの「スタパビジョン」などが観られる「Impress Watch Video」ですけど、インプレスのサイト以外でも観られるんですよ。たとえば、YouTubeのImpressWatchChannelGyaO!Real Playなどですな。

 それから「Windows Media Center」でも視聴できる。対応OSはMicrosoft Windows XP Media Center EditionやWindows Vista Home PremiumとUltimate、それからWindows 7 Home Premium以降。これらOS上でWindows Media Centerを起動し、「ギャラリー」から「Impress Watch Video」を選択すれば観られる。

 で、お知らせというのは、上記サイトのReal Playから、Android端末用の「Impress Watch Videoアプリ」の提供が始まったということ。Android端末にこのアプリを入れればImpress Watch Videoを観られるというわけですな。

 Androidユーザーの方はぜひどうぞ。今後も「Impress Watch Video」をよろしくお願いいたします~♪

Android端末用の「Impress Watch Videoアプリ」を使用中の様子。「Impress Watch Video」の各種動画コンテンツを視聴できるアプリだ。こんな感じ表示される。もちろんタイトルやツールバーは非表示にもなる。指先で送り戻し操作ができたりしてけっこー便利に使えるヨ♪インプニェスウニョッチビニェオってニャにかしら? 動画らしい。うかちゃんは興味ありません。ぼくもです。ニャ。ニャニャ。みたいな。