スタパ齋藤の「スタパブログ」

 なんかよくわかんないんですけど、クロネコポイントっていうのがあるって話で、調べてみたらあって、なんか俺もポイントたまってて、交換したらヤマト運輸のミニカーもらえて嬉しいっス。意図せずアタマ悪そうな文章書いたっス。

 交換商品にはこんなのがある。「クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー」と「クロネコヤマトミニカー・クール宅急便」をもらったのであった。

 それが確か去年で、先ほどチェックしたらまたクロネコポイントがたまってきている。次のターゲットは300ポイントでもらえる「クロネコヤマトミニカー・10tトラック」としてゆきたい。

 そしてその次のターゲットは、「クロネコヤマトミニカー・5台セット【20名/月】」。100ポイントで「応募することができて」、抽選でもらえるかもしれないけどハズレかもしれないという、エキサイティングなポイントの使い方だゼ~。みたいな。

クロネコポイントの使用により入手することができたミニカー×2台およびその箱。なかなかカワイイ♪ 無性に台数を増やしたい気持ちに!!
ドアが開いたりしてなかなか精巧に作られている。これはやっぱり非常にカワイイ♪ 無性に台数および車両の種類を増やしたい心意気にっ!!
クニョネコニャマトってニャにかしら? ピンポーンって来るアレだよ。ピンポーンは怖いわね。ピンポーンは怖いです。ニャ。ニャ。みたいな。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。