スタパ齋藤の「スタパブログ」

 なんかアレなんスけど、ココとかココとかココとかココクロネコポイントのこととか書いた感じっスよね。いろいろハズレたりミニカー当たったりミニカー多量にたまったりとかの話っす。

 自分、その後もずっとクロネコポイントでミニカーばっかもらってるっす。ポイント貯まれば絶対もらえて安心でイイっす。相変わらずもらうと嬉しいっす。

 当たり外れとか関係なくてポイントさえあれば必ずもらえるミニカーは、ココにある「クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー」と「クロネコヤマトミニカー・クール宅急便」と「クロネコヤマトミニカー・10tトラック」の3種類っす。「クロネコヤマトミニカー・10tトラック」は一時品薄になってビビったスけど、その後いつもどおりになったっす。ともかく、この3種類が自分のターゲットっす。押忍。

 そんで結局、2013年のアタマ頃から集めて、3種類それぞれ15台ずつ集まったっす。合計45台っす。なんか軽くライフワークみたくなってるっす。これからもたぶん集めるっす。集めてどうするかはわからんっす。あざっす。

「クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー」×15台と「クロネコヤマトミニカー・クール宅急便」×15台っす。ほとんど新品同様未開封っす。たぶんずっと未開封継続っす。
「クロネコヤマトミニカー・10tトラック」×15台っす。こっちもほとんど新品同様未開封っす。たぶんずっと未開封継続っす。ヤマト運輸に叱られるまで集めるっす。押忍。
うかちゃんは猫なので大小関わらずクルマに興味がありません。ぼぼぼ、ぼくは猫だから大小関わらずクルマが嫌いだから猫缶と猫缶と猫缶をくニャさい。ニャ。ニャ。的な。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。