スタパ齋藤の「スタパブログ」

 拙宅猫うか様は、とろ様ほどではないものの、拙宅仕事場の仕事机の上にジャンプして上がって寝たりして、少し仕事を邪魔したりするんでした。ただ、なんかすぐ飽きるみたいで、長居はしません。まずまず助かっております。

(1)ニャ。おまえは。うかちゃんが仕事を手伝ってあげましょう。
(2)ニャ。うかちゃんのおかげで仕事がはかどるでしょう。ニャ。
(3)おまえは。うかちゃんは眠くなってきちゃったの。ニャニャ。
(4)ニャ。ニャんですかニャんですか。うかちゃん飽きてきたの。
(5)うかちゃんは飽きてきたしもうこの白いところはつまんない。
(6)うかちゃんはごニャんをニャめに行くんです。さようニャら。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。