記事検索
最新ニュースIndex

本にできる携帯向け日記サービス「いまごと」が機能拡充


 アイブリは、本で残せる携帯電話向けの日記サービス「いまごと」で、機能を追加したバージョン2の提供を開始した。同サイトの利用料は無料で、製本は別途料金が必要。月額315円の有料コースも用意されている。利用料は銀行振込で支払う。

 「いまごと」は、非公開で利用する携帯向けのプライベート日記サービス。携帯電話上で文章と写真による日記を書くことができ、日記はその内容を本にして残すことも可能。バージョン2では友だちと作る「交換日記」が正式サービスとして提供され、交換日記も本にすることが可能になっている。日記のメニューにも、メールでの書き込み案内など、ユーザーの声を反映させた改善が施された。

 製本は簡易製本、並製本、上製本の3つから選べる。1カ月分の場合、価格の目安はそれぞれ1000円、1470円、3420円。

 加えて、「お試し製本」サービスも用意され、希望するユーザーには7日分の日記が簡易本の形式で無料でプレゼントされる。

 同サイトへは、URL入力でアクセスできる。

製本は簡易製本、並製本、上製本の3つを選べる 写真は交換日記のサンプル。コメントも印刷される

 

(太田 亮三)

2009/10/15 12:04


ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright © 2016 Impress Corporation. All rights reserved.