ニュース

FRISKサイズのモバイルバッテリー、プレゼントキャンペーンに登場

 クラシエフーズは、ミント錠菓「FRISK」(フリスク)のキャンペーンとして、モバイルバッテリーやマルチツールを抽選でプレゼントするキャンペーンを8月上旬より開始する。応募期限は12月26日まで。

 今回のキャンペーンは、FRISKブランドの「HELP ME,FRISK」キャンペーンの一環として実施されるもの。A賞として「FRISK」と同じサイズのモバイルバッテリー(容量750mAh)が抽選で300名にプレゼントされるほか、B賞では「FRISK」と同じサイズのケースで、爪やすり、ドライバー、栓抜き、LEDライトなど6種類のツールを内蔵したマルチツールが抽選で50名にプレゼントされる。

 キャンペーンの応募は、「FRISK ペパーミント」(50MINTS)の表面に貼ってあるキャンペーンシールを剥がし、応募コードをキャンペーンWebサイトで入力して行う。A賞は2個、B賞は3個を購入すると応募できる。当選結果は入力したその場で分かるようになっている。また、抽選に外れてもパソコン、スマートフォン、フィーチャーフォンに対応したオリジナル壁紙がダウンロードできる。

(太田 亮三)