アンドロイダー出張所

Androidアプリ人気ランキング(6月30日~7月6日)

 オッス! 今週のアプリランキングで堂々1位を獲得した『絶対に怖い写真』をピックアップ! 夏にピッタリの心霊写真を集めた怖~いアプリだぜ……!

“見るだけでも危険”と言われる心霊写真も……! 「絶対に怖い写真

 アプリには、人気ホラービデオを手掛けるプロデューサーによって厳選された心霊写真を収録しており、その数なんと200枚以上!タイトルをタップすると写真だけでなく、それにまつわる逸話も掲載。画面右上のボタンをタップすると、写真のフルスクリーン表示が可能だ。「解説を見る」をタップすると、霊が写っている箇所の詳細を見ることができる。ちなみに、トップ画面の左上にあるスピーカーボタンを押すと、雰囲気満点の怪しいBGMが流れたりと、ちょっとしたギミックがあるのもナイスだ。

 収録されている写真は、厳選されているだけあってマジで怖い……! 中には、【危険】とタイトルに書かれたものがあり、これは「場合によっては、ご覧になる方々にも何かしらの霊障が及ぶ可能性がある。」とのこと……。怖すぎだろ!! 度胸のある人はぜひ見てみよう。でも、その先で何が起こっても保証はできないんだぜ…… ((((;゚Д゚))))

 アプリは無料でダウンロードでき、写真もすべて無料で閲覧可能だ。熱い夏にヒヤッと涼しさを感じたいキミにオススメだぜ。

 では、今週のランキングTOP20をどうぞ!

ロイダー

俺の名は、「ロイダー」! Androidのおすすめアプリを紹介している情報サイト『アンドロイダー』で、日々、Androidアプリと戦い続けているんだぜ! Androidの更なる普及を目指し、ケータイ Watch編集部がある千代田区三番町、東郷公園前に出張所を設立することになった! 俺たちの本拠地である、http://androider.jpのアプリレビュー週間アクセスランキングと、要注目アプリのピックアップレビューをお届けしよう!