アンドロイダー出張所

Androidアプリ人気ランキング(12月8日~12月14日)

 おっす~! アンドロイダー週間アプリランキング、今週の栄えある1位をかっさらったアプリ、『年賀状2015 by Photoback』を紹介するぜ! おしゃれなデザインに特化した年賀状作成アプリだぜ。

写真をメインに使ったデザインで年賀状が作れる。 「年賀状2015 by Photoback

 近年増えてきている“年賀状作成アプリ”。そのなかでも、写真を使っておしゃれに仕上げられるのが特徴なのが「年賀状2015 by Photoback」だ。3つの年賀状テンプレートから好きなものを選び、青色の部分をタップすると写真を選択できる。さらに、メッセージや差出人情報もしっかり記入できるので忘れずにな。

 さらに大きな特徴として、写真選択時にはスマホ内に保存している写真だけでなく、Instagram(インスタグラム)にアップしている写真を選択して使うこともできるんだぜ。Instagramでおしゃれな写真をアップしているユーザーにはうれしい機能だ。お気に入りの一枚を選んで年賀状に使ってみよう。

 余計なデコレーションなどがなく、テンプレートも選りすぐりのもののみを用意しているので、初心者でも悩まずに使えるのが良いところだぜ♪ アプリのダウンロードは無料だが、年賀状のプリント注文は有料だ。でも、こだわりのあるキレイな仕上がりで作れるし、この手軽さを考えると充分にお値段の価値アリ! 年始めの挨拶は、「年賀状2015 by Photoback」で決まりだぜ!

 では、ランキングTOP20をどうぞ~!

ロイダー

俺の名は、「ロイダー」! Androidのおすすめアプリを紹介している情報サイト『アンドロイダー』で、日々、Androidアプリと戦い続けているんだぜ! Androidの更なる普及を目指し、ケータイ Watch編集部がある千代田区三番町、東郷公園前に出張所を設立することになった! 俺たちの本拠地である、http://androider.jpのアプリレビュー週間アクセスランキングと、要注目アプリのピックアップレビューをお届けしよう!