記事検索
連載バックナンバー

●●●今週のクラッシュ●●●


被害者
 東京都のヒゲおやじさん

事故現場
 不明

壊れたもの
 イー・モバイル S11HT(EMONSTER)

事故の内容
 帰宅途中に使用するため電源を入れると、見たことのない模様が……。目を凝らしてよく見ると液晶が割れていました。液晶にタッチすると「パリパリパリ」と音がします。保護シートのお陰で飛散防止されてます。機能確認し、発着信は可能な状態ですが、各種ソフトの起動(確認/使用)ができず。「EMONSTER」の意味がない……。

損害額
 故障安心サービスのお陰で5250円で修理受付完了しました。

投稿者の談
 あと1年縛りがあるので、修理しましたが……iPhone欲しいっす。


※※※ 投稿募集 ※※※

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

   ◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp




2009/7/16 11:00


ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright © 2016 Impress Corporation. All rights reserved.