●●●今週のクラッシュ●●●


被害者
 神奈川県のパン屋さん

事故現場
 横須賀市高速道路インター付近

壊れたもの
 アップル iPod nano(4th)

事故の内容
 仕事へはいつもバイクで通勤してるのですが、途中、イヤホンがポケットから飛び出てて、危ないなぁとは思ってたのですが、案の定次に確認したときにはポケットには無く……。慌てて戻って道路に転がり落ちてるiPodを発見した直後、「バキッ!」と勢いよくタクシーがiPodを……。

損害額
 どうしようか悩んでいると、新iPod nano(5th)の発表が。出費は痛いですが、このタイミングで新作が登場してくれて良かったです。1万4640円で購入。

投稿者の談
 死んだのは液晶だけなので、なんとか聞くことはできます。ですが、やはり画面が見られないのは致命的なので、今ではXbox 360のBGM用に使用しています。


※※※ 投稿募集 ※※※

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

   ◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp




2009/11/26 06:00