記事検索
連載バックナンバー

●●●今週のクラッシュ●●●


被害者
 香川県のぴろりさん

事故現場
 自宅の自室

壊れたもの
 ソニー・コンピュータエンタテインメント PSP-1000

事故の内容
 いつものようにPSPでMP3を聞きながら勉強していました。そのうち自分がイヤフォンで音楽を聴いているのを忘れて、後ろのラックに置いてある物を取ろうとキャスター付の椅子で少し後ろに行った瞬間、イヤフォンのケーブルが引っかかってPSPが宙を舞い自分の頭上を通り越して背面の壁(天井付近)に勢い良く激突し、途中棚の角にぶつかり床に落下し大破しました。

損害額
 PSP-1000バリューパック購入代金、2万6000円。

投稿者の談
 修理する気はありませんがやっぱり深夜に無理して起きているとろくな事が無いと実感しました。発売当時、PSPと同じくらいした4Gのメモリースティックが無事だったのがせめてもの救いです。


※※※ 投稿募集 ※※※

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

   ◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp




2010/1/28 06:00


ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright © 2016 Impress Corporation. All rights reserved.