記事検索
連載バックナンバー

●●●今週のクラッシュ●●●


被害者
 東京都のyukogetsさん

事故現場
 鈴鹿サーキット スプーンコーナーの裏

壊れたもの
 アップル iPod nano

事故の内容
 F1決勝での可夢偉選手の素晴らしい走りに感激し、余韻に浸りながらサーキットを後にしようと通路を歩いていた時、腰のシザーバッグに留めておいたiPod nanoを手ではたき落としてしまいアスファルトにクラッシュ。

損害額
 保護フィルム代 580円

投稿者の談
 接触によりダメージを負ったものの、最後まで素晴らしいパフォーマンスを見せた可夢偉のマシンばりに問題なく動いているので、画面に保護フィルムを貼り、割れたガラスから指先を保護してそのまま使っています。ちなみに前日の土砂降りの土曜日、ベンチの後ろに落っことしたことに気づかず、水たまりの中で1〜2時間水浴びをさせたもののこちらはノーダメージ。持ち主を選べないiPod nanoがかわいそうですね。


※※※ 投稿募集 ※※※

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

   ◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp




2010/11/18 06:00