記事検索
連載バックナンバー

●●●今週のクラッシュ●●●


被害者
 神奈川県のNiiさん

事故現場
 3月17日旅先(愛知県の知多半島)のホテルの駐車場にて

壊れたもの
 新しいiPad Wi-Fi+4G(64GBモデル)

事故の内容
 車からiPadを取り出した時に、滑って地面へ落下。

損害額
 4400円(AppleCare+ for iPad加入のため)

投稿者の談
 発売日の翌日に落としてしまいました。セッティング出来なかったので、旅先に持っていったのが失敗の元。AppleCare+に加入していたので、不慮の事故に対する修理などのサービスの適用で4400円となりました。アップルストアの方にも、AppleCare+で新しいiPadの交換は初めてと言われてしまいました。


※※※ 投稿募集 ※※※

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

   ◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp




2012/3/22 06:00