記事検索
連載バックナンバー

●●●今週のクラッシュ●●●


被害者
 東京都のNさん

事故現場
 自宅寝室

壊れたもの
 iPhone 4

事故の内容
 いつも目覚ましとして枕元に置いているのですが、柵の中にいるはずのトイプードルのベル容疑者(7カ月)がいつの間にか布団の中に……。嫌な予感がしたので、携帯を見ると、無残な姿になったiPhone 4がそこに横たわっていました。

損害額
 修理代として約2万円。または、iPhone 4Sに買い替え。

投稿者の談
 ちなみに、嫌な予感がした理由は今回が2回目だからです。前回はタッチパネルに噛みつき、破壊され操作不良になりました。その時の修理金額が約1万円。これが1カ月前の話で、彼は現在執行猶予中の身でしたが、再び罪を重ねてしまいました。今回はいくつか破片が見つかっていないので、恐らく食べてしまったのではないかと推測されます。明日、排出されたか確認するためにウ○コを探らねばなりません……。


※※※ 投稿募集 ※※※

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

   ◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp




2012/4/12 06:00