The クラッシュ!

ソフトバンク ARROWS A 301F

 


被害者
 東京都のあろかさん

事故現場
 都内某所の路上

壊れたもの
 ARROWS A 301F

事故の内容
 G Flexを割ってしまってから一カ月……。バイト先に急いで向かっている途中、ポケットから端末を取り出して時間も見ようとしたらツルッと滑って、正面からコンクリートに衝突。正面右下部だけ割れてしまいました。最近のAndroidスマートフォンって正面のガラスが割れても普通に動くのですね。キーボードを左に寄せれば文字入力もできます。

損害額
 1万6200円(ソフトバンクショップで外装交換)

投稿者の談
 事故の数日前に、必要ないと判断してソフトバンクのあんしん保証パックを解約した後でした。余計な出費となってしまいました。

投稿募集

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp