デジタルフォトフレーム、買うならどっち?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 デジタルフォトフレーム、買うならどっち?

NTTドコモの「フォトパネル02」
ソフトバンクの「PhotoVision」

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2010年1月19日(火)正午まで




【先週のお題】 グーグルの「Nexus One」、欲しい?


欲しい312
興味あり245
要らない152
709

欲しい

●おもしろそう。
●iPhoneとの違いに興味です。
●イーモバイルのS11HTがそろそろ2年……イー・モバイルが採用してくれれば乗り換えたい。
●iPhoneより将来性がありそう。
●高性能なスマートフォン。クラウドとの親和性も高いしプログラムもお手軽。何より、iPhoneに飽きてきた今、最適です。
●Googleブランドだから意味がある。
●iPhoneも確かにいいと思うのですが、何かが自分に合わないと感じています。オープンなAndroid端末、というところに惹かれます。
●iPhoneのツンデレっぷりにはウンザリ。
●Googleが携帯電話のビジネスモデルを変えるのかどうかは分かりませんが、端末を見て素直に欲しくなりました。Android端末のスタンダードの1つになるんじゃないでしょうか。
●Flashが動作するだけでもiPhoneから乗り換えられる。

 

興味あり

●iPhone持ってるからとりあえず様子見。
●とりあえずiPhone 3GSの2年縛りから解放されてから。
●iPhoneと比較したい。
●見てみたいけどiPhoneがあるから要らない。
●キャリアに依存しないことと、ソフトが充実するのであれば使いたい。
●ドコモなら買い。噂されているキャリアだとちょっと。
●アプリがiPhone並みに揃ってきた時は即買いでしょう。
●あらゆる情報がグーグルに支配されることへの不安も。


要らない

●トラックボールは方向キーに比べて圧倒的に使いにくい。
●お財布ケータイ使えないみたいなので要りません。
●発展途上で完成型ではないから。
●同じAndroidなら国内メーカー製が欲しいので。
●iPhoneがあるから。
●知らない間にいろいろと漏れていそう。グーグルの対応は信用できない。
●他のAndroidケータイと同じだし。




2010/1/15/ 06:00