不要なケータイ、どうする?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 不要なケータイ、どうする?

リサイクルに出す
中古で売る
無償で譲る
ゴミとして捨てる
手元に残す

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2010年2月16日(火)正午まで




【先週のお題】 iidaの新機種「lotta」、どう思う?


欲しい44
要らない273
317

欲しい

●まだモックも見てないんだけど、ポップでかわいいと思う。連続待受時間が長いのがいい。
●シンプルでコンパクトなデザインがいい。ポケットに入れて持ち歩くので、最近の高機能盛りだくさんの大柄ケータイはどうも苦手。
●デザインが気に入りました。岩崎さんのデザインで、作品という意味でもかなりお得な機種です。
●機能よりもデザイン・価格です。身近なものだからこそ、こだわりたいのです。光沢感のある素敵なデザインだと思います。店頭で触るのが楽しみです。

 

要らない

●特に欲しいというデザインと感じないし、それ以外は普通のケータイだから。
●デザインが良いだけでは飽きるし、そんなによいデザインでもない。
●どこにも新しさを感じないので。
●シンプルデザインはかなりポイントが高いが、今さらauでBiuetoothがないのはいただけない。
●普段使いには悪くないデザインだと思いますが、キャリアが違いますもんで。
●色と数字の組み合わせが勝手に決められてしまうのが納得行かない。
●あのナンバリングが意味不明。
●スマートフォンでないものに興味がなくなった。auには興味がない。
●デザインとスペックを両立した機種が欲しいんですが……。
●今さらこんなおもちゃケータイなんて要りません。
●いい加減、外装以外もどうにかしてください。



2010/2/12/ 11:19