3キャリアのAndroid端末、どれがいい?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 3キャリアのAndroid端末、どれがいい?

Xperia
HTC Desire
IS01

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2010年4月6日(火)正午まで




【先週のお題】 Xperia、欲しい?


欲しい411
要らない285
696

欲しい

●もう予約しました。
●あまり携帯に機能がないシンプルなものが好きですが、自分でカスタマイズできるので、自分の使い勝手がいいようにカスタマイズしてみたい。
●ソニーだから。
●でも、iモード(メールだけでもOK)とおサイフケータイは搭載して欲しいなぁ。
●本当はiPhoneがいいけど、田舎では速度が出ないもんで。
●今までのスマートフォンはデザインがイマイチだったけど、Xperiaはカッコイイから。
●大画面・高性能のAndroid端末を待っていました。もちろん予約済みです。
●iPhoneに飽きたから。iPhone登場初期にあったような試行錯誤するような楽しさがなくなったから。
●Androidの自由観、未来観が気にいったので。
●Androidにいろいろな可能性を感じる。
●iモードメールに対応すれば、すぐにでも替えたい。
●日本発の、グローバル端末のいいところ、悪いところを見てみたい。

 

要らない

●Xperia X10 miniが魅力的すぎる。
●Android 2.1なら良かったのに。
●機能、デザインとしては欲しい。でもiモードメールがそのままじゃ使えないってのがネック。さっさと対応して欲しい。
●携帯としての機能を重視するなら、電話・メール・iモードで十分だから。それ以上のことはパソコンで対応できるので。
●ハードスペックはほぼ合格なんだけど、Flash未対応が残念すぎます。対応を果たしてからなら欲しいので「今は」いりません。
●さんざん悩んでiPhone買いました。まだ成長段階のAndroidより成熟したiPhoneの方が、今は使いやすいと思う。
●発表から発売まで時間かかりすぎて、発売されても新鮮さを感じない上、Android 1.6は古すぎる。
●iモードメールに対応したら欲しい。



2010/4/2/ 06:00