ホワイトプランが2年契約に、どう思う?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 ホワイトプランが2年契約に、どう思う?関連記事

いいと思う
許せない
よくわからない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2010年4月27日(火)正午まで




【先週のお題】 マイクロソフトの「KIN」、どう思う?


欲しい30
興味あり46
イマイチ178
254

欲しい

●KIN ONEがすごくかわいい。
●キーボードがついていて小さい、Twitterなどのサービスを使うには良さそう。
●SNSに特化したところが面白いので使ってみたい。

 

興味あり

●面白そう。スマートフォンのように気構える必要もなさそうな所がいいと思う。
●欲しいってところまでは行かないけど、デジタルガジェットとして使い物になるか見極められるまでは興味あります。
●デザインがおもしろい。でもWindows Mobileは重いので使いたいかは微妙。
●ただし、名称はイマイチ。
●デザインがイマイチですが、操作性とか試してみたいですね。


イマイチ

●カスタマイズ性が極めて低いようなので、スルーです。
●なんか迷走してる感じ?
●ユーザーインターフェイスが使いにくそう。
●ユーザーインターフェイスがイケてないので。
●他のスマートフォンと一緒。ケータイの代替になり得るまでは買う気にならない。二台持ちなんてコスト的に論外。
●なんですかそれ?
●キーレイアウトが使いやすいようにみえない。
●米国で流行しているSNSなどのサービスは日本とは違う。
●SNSに特化するというが、それだけで食いつく人がたくさんいるとは思えない。
●よい使い道が浮かびません。



2010/4/23/ 06:00