スマートフォンにテンキー、必要?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 スマートフォンにテンキー、必要?

必要
不要

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2010年10月19日(火)正午まで




【先週のお題】 各社のAndroid端末、買うならどれ?


IS03631
GALAXY S150
HTC Desire HD102
GALAXY Tab66
949

IS03

●2台持ちしなくていい。
●やっと出たか、という感じの日本向けなスマートフォン。
●これぞ日本の世界に誇れるスマートフォン登場。
●日本メーカーを応援したい。
●日本のケータイとスマートフォンの良いとこどりだから。
●日本の携帯ユーザーが一番自然に乗り換えられそうな気がする。とりあえず必要そうな機能は搭載されてるし。
●おサイフケータイ付きを待ってました。
●やっぱり、ワンセグとおサイフケータイ。
●ケータイに近い機能がイイ。
●やっと普通に使える万能スマートフォンが出た。
●auユーザーなので。MNP我慢して良かった。
●ずっと待ってました。auのスマートフォン。
●auユーザーなので。それと常時表示するサブディスプレイは使い勝手が高そう。
●最近のauになかった本気さを久々に感じるので。
●こういうスマートフォンを待ってた。

 

GALAXY S

●ドコモだから。
●電池容量、画面の大きさと解像度、OSなどちょうどいいのはGALAXY Sかな。
●今のところスペック的に、一番ニーズに合う感じで、電話としても普通に使えそう。
●Super AMOLEDに興味があったし、薄さ・重量も魅力的。Desire HD欲しいけど、キャリア違うし164gで重い。
●Android 2.2を、ドコモの安定した電波で使いたい。
●Flashがサポートされるし、ドコモだから。


HTC Desire HD

●手が大きいので、むしろ大きなスマートフォンが欲しかった。
●HTCは、Android初期から携わっていて安心感がある。
●一番完成度が高いと思うから。
●OSがAndroid2.2だし、画面も大きいから。
●国内で入手できるものでは、最もスペックが高いと思う。


GALAXY Tab

●新しい体験がたくさんできそう。小さい端末はもういいかなと。
●iPadは大きいし、iPod touchは持ってるし。消去法でこのサイズ。
●iPhoneと2台持ちするなら便利かと思う。
●大きさが丁度いい。



2010/10/15/ 06:00