次世代ゲーム機「NGP」、3G機能は必要? 不要?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 次世代ゲーム機「NGP」、3G機能は必要? 不要?

必要
不要

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2011年2月1日(火)正午まで




【先週のお題】 CDMA対応版iPhone、日本でも発売して欲しい?


もちろん890
あってもいい282
要らない206
1378

もちろん

●すべてのキャリアにiPhoneを!
●ソフトバンクの独占は、いろいろな意味で良くない。
●ソフトバンクのiPhoneはもう要らないです。
●実生活で行くところはソフトバンクの電波が弱くてストレスがたまるから。
●地方都市や山間部でのソフトバンクの電波の貧弱さには厳しいものがあります。
●せっかくのスマートフォンなんだから、ちゃんとした電波のキャリアから出て欲しい。
●独占はいけません。ユーザーに選択肢を。
●選択肢は多い方が良いので。
●安定したネットワークでこそiPhoneは輝く。
●auでも使いたいから。
●発売されないほうがおかしい。
●サービス向上と利用料金値下げの促進。
●最近のauには、魅力的な機種が全然無い。全部同じようなデザイン。iPhoneが出たら機種変します。出なきゃ、キャリア変更かな。


 

あってもいい

●ソフトバンクの回線に不満を持っている人もいるだろう。価格のソフトバンク、回線のauと選べた方が便利なのではないか。
●IS03を買ってしまったけど、やはりiPhoneの存在が気になる。
●自分はいらないけど、選択肢が増えるのはいいこと。
●CDMA対応版iPhoneを発売してもいいが、Androidケータイのほうに力を入れてほしい。
●ソフトバンクのiPhoneはランニングコストが安いこともあって普及していると思うので、auがどこまで割引できるかだと思う。


要らない

●iPhoneはもう旬を過ぎた、これからはAndroidでしょ。
●iPhone 4はもう古いです。
●Appleには興味なし。
●auのネットワークも遅くなるから。
●もうすぐLTEの時代なのに?



2011/1/28/ 06:00