2014.08.22
第4回 STREAM Sブログ by すずまり

 ファーウェイの「STREAM S」をご紹介するこのブログ企画。これまで全3回のブログで、デザインやさまざまな使いやすさについてお届けしてきました。

 最終回となる第4回目はカメラ機能にフォーカスします。デザインや操作性について、これまでこういう視点で作られたものはなかったと感じたわけですが、それは今回ご紹介するカメラ機能についてもいえます。


2014.08.15
第3回 STREAM S ブログ by 白根雅彦

ワイモバイルのスマートフォン第1弾として、ファーウェイ製の「STREAM S 302HW」が投入された。Yahoo! JAPANのアプリが多数プリインストールされるなど、ソフトウェア面でも充実しているのが魅力だ。第3回目となる今回はSTREAM Sについて、そのソフトウェア面のレビューをお届けする。


2014.08.08
第2回 STREAM S ブログ by すずまり

STREAM Sブログの第2回目を私が担当するのですが、結論から申し上げると、使いやすくて非常にいい端末です! ハッキリいってこれはもう女性のための癒し系スマホといってもいいのではないでしょうか。いま端末選びに悩んでいる女性は、一度手にとってみるべきです。そんなわけで、今回は、STREAM Sの印象や操作性についてレポートさせていただきます。


2014.08.01
第1回 STREAM S ブログ by 白根雅彦

新キャリアとして注目を集めるワイモバイルから発表されたスマートフォンの「STREAM S」をお借りすることができたので、レビューをお届けする。