スタパ齋藤の「スタパブログ」

 ハイ、4Kモニター買いましたっ♪ モノは先週このブログで書いた、EIZOの「FlexScan EV3237」です。

 早速セットアップしてWindowsのデスクトップを表示!! うっひゃ~っ、広っ♪ 今度はMacBook Pro Retinaをつないで表示!! こりゃゴージャス♪ この広大なデスクトップはやはりイイな~そして発色もイイっ!!

 などと妄想だけしています。まだ「FlexScan EV3237」は開梱していません。ナゼかと言うと、仕事が忙しくて「4K対応ビデオカードをまだ買ってない」からなんでした。ビデオカードを買っても、たぶんそれすらインストールできない忙しさ。

 年末ですな~師走ですな~。ガシガシと仕事を片付けて「FlexScan EV3237」関連のセットアップを済ませて、とっとと4Kデスクトップを使い始めたいよ~ん、的な。

EIZOの「FlexScan EV3237」。PC方面汎用の4Kモニターです。カラーはセレーングレイ(写真右下)を。※画像はメーカーウェブサイトより抜粋。
うかちゃんは4Kモニターの上を歩いてみたいニャ。ぼぼぼ、ぼくは4Kモニターのダンボール箱に入ってみたいです。ニャ。ニャニャ。みたいな。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。